ブログBlog

お盆期間もフォーラムムラタはお得にお車を購入するチャンス!!!|新潟柏崎市最大級の軽未使用車専門店「フォーラムムラタ」

2022.8.9  スタッフブログ 

カーライフアドバイザー山田です!

前回のブログでご紹介が遅れましたが、フォーラムムラタ新人PR担当が新たに入社しましたのでよろしくお願いいたします!

PR担当増井といいます。新たに若手の視点から新しい情報をお伝えしていければ、と思います!

さて今回はお盆について告知させていただきます!

市内ではお盆はだいたいの車屋は休みとなりますがフォーラムムラタでは休まず営業しております!

(整備工場、板金工場は8月11日~15日まで休み 16日~営業開始)

チラシも入れさせていただいておりますが15日までの目玉車や10万円用品プレゼント企画も15日までとなりますのでお急ぎください!

チラシが入ってから既に目玉車がご成約&商談中と大変ご好評いただいております。

お目当て、気になるお車がございましたらなるべく早いお問い合わせをしていただくことをオススメいたします!

届出済未使用車、中古車を総在庫100台

掲載しきれていないお車もございます。お得な特別パックもございますので、まずはお問い合わせください。

新車・未使用車・中古車販売、車検、整備、鈑金、保険、レッカーも全てお任せください。

株式会社フォーラムムラタ

〒945-0811 新潟県柏崎市岩上23-12

TEL  0257-24-3283

E-mail  sf-murata@sf-murata.com