ブログBlog

~お客様感謝祭~2日目 多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました|新潟柏崎市最大級の軽未使用車専門店「フォーラムムラタ」

2022.6.14  スタッフブログ 

新人カーライフアドバイザー山田です。

お客様感謝祭を多くのお客様のご来場、ご好評いただきまして誠にありがとうございました!

コロナウイルスの影響もあり、三年ぶりの開催でした。ご来場の際には消毒等感染対策を徹底し

楽しんでいただけるよう準備を進めてまいりました。

感謝祭ですが、2日目は目玉イベントとなる”ビンゴ大会”開催!用意した豪華景品はなんと・・・・

・特賞 → 柏崎の夏の大イベント花火大会の特別席チケット

・一等 → ディズニーシー特別招待券

・二等 → 宝くじ50枚

他多数の豪華景品をご用意させていただきました。

  

縁日イベントも大好評でたくさんのお子様に楽しんでいただけました!

 

2日間、皆様のご来場誠にありがとうございました。

来年も開催予定ですのでぜひご来場をお待ちしております!

柏崎市ではもうじき”えんま市”が三年ぶりに開催されます!ワクチンの接種率、感染状況を踏まえ普段の生活に少しづつではあるが戻りつつあるのかな、と感じています。

お得な未使用車や中古車、もちろん新車のご相談をいつでのお待ちしております。

届出済未使用車、中古車を総在庫100台

掲載しきれていないお車もございます。お得な特別パックもございますので、まずはお問い合わせください。

新車・未使用車・中古車販売、車検、整備、鈑金、保険、レッカーも全てお任せください。

株式会社フォーラムムラタ

〒945-0811 新潟県柏崎市岩上23-12

TEL  0257-24-3283

E-mail  sf-murata@sf-murata.com